ニュース2017/03/2640 件のコメント




千葉県で小学三年生の在日ベトナム人の女の子が行方不明

千葉県松戸市六実在住の小学四年生三年生の女の子、レ・ティ・ニャット・リン(9)ちゃんが、24日の朝から行方不明になっていることがわかった。

母親のグエン・ティ・グエンさんによると、ニャット・リンちゃんは24日の午前8時ごろ、家を出て学校へ向かったものの、その後小学校から「学校へ来ていない」との連絡が入り、以降行方が分からなくなっているとのこと。

3月24日午前8時頃から、松戸市六実5丁目付近から、9歳の女の子が行方不明となっております。

特徴は、
身長 130cm位
体格 中肉
頭髪 黒色、肩くらいまでの長さ
服装 上衣 灰色パーカー、下衣 ピンク色ズボンとピンク色スパッツ、履物 白色と黒色のツートンカラーの靴、黄色学童帽着用、赤色ランドセルを所持です。
お心当りのある方は、松戸東警察署までご連絡下さい。
引用元:松戸市安全安心メール

まだ不確実な情報なのか警察の発表にはないが、一か月ほど前から女の子の後をつけていると思しき不審な乗用車が防犯カメラの映像から確認されたが、ナンバーが隠されているため特定に至っていない、との情報もある。この情報が確かであれば、ただの失踪事件ではなく少女誘拐事件の可能性も出てくる。

母親によると、女の子はこれまでに学校を無断欠席して遊んだりしたようなことは一度もなく、むしろ病気でも学校に行きたがるような子で、一人での失踪は考えられないという。

女の子は日本語は問題なく話せるそうです。女の子について少しでも心当たりのある方は、松戸東警察署までご連絡願います。

追記:日本テレビの記者の方にお聞きしましたが、千葉県松戸市我孫子市で女児の遺体が発見されたそうです。この遺体がニャット・リンちゃんのものかは現在ご家族の方が確認中だそうです。

ニャット・リンちゃんの写真

なお、女の子の写真の掲載は個人情報保護の観点からの心配もございますが、緊急性を考慮し、ご家族の方の許可を頂いて掲載しています。
お母様に確認を取りましたところ、写真の掲載はかまわないとのことでしたが、コメントしてくださった方々の意見を熟考し、無期限で非掲載とさせていただきます。
追記(2017/03/26 23:27):遺体がニャット・リンちゃんのものと確認されたそうです。。。

  • 40 件のコメント

    • クジラックス先生、おやめ下さい。

      回答する

    • 写真の掲載をやめるべきです。

      回答する

      • 写真なしで、被害者をどうやって見つけ出すつもりか、それをまず説明して下さい。

        回答する

      • 写真がないと、被害者を見つけるのも大変難しくなると思います。

        今は写真の流出よりも、被害者を見つけるのを最優先にするべきなので、公開しておく方が良いと思います。

        回答する

    • ここから写真が流出しています。彼女のため写真は削除しください。

      回答する

      • 家族が許可した上でのアップロードなので、これを消すかどうかも家族の判断によるべきだと思います。

        回答する

      • admin 2017-03-26

        写真は「流出」ではありません。
        日本人の方にも状況を伝えたいというご家族の方の要望もあり、直接お母様より写真を提供していただき、掲載いたしました。
        また、既に日本・ベトナムの新聞社やテレビ局など大手メディアでもニャット・リンちゃんの写真が公開されております。しかしそちらの写真はここから流れたものではありません。日本のメディアもみな、母親の許可があって初めて写真を掲載されています。
        ニャット・リンちゃんの遺体が確認された今、彼女の写真が必要かどうかを私個人が判断することはできません。何が「彼女のため」になるのかは人によって考え方も異なるかと思います。
        私としてはニャット・リンちゃんの一番の理解者であるお母様の意思を尊重すべきだと思っておりますので、ニャット・リンちゃんのご家族の方より写真削除依頼がございましたら、その際は速やかに削除したいと思っております。

        回答する

    • もう写真の掲載はやめたほうが良いかもしれません。

      回答する

    • 今自分が許可した画像の掲載云々など考える余裕があるとは思えません。家族提供であれ、行方不明の子を探すという目的が失われた以上、他人による写真の掲載は取りやめたほうがいいように自分は思います。まさかアクセス稼ぎではないのでしょうし。

      回答する

    • 削除削除と騒ぎ立てる人たちこそ自己満ではないですか?

      自分はこのサイトで初めてリンちゃんを見ました
      ニュースだと正直ベトナムの9歳の子、という漠然とした印象しか湧かず、どこの誰だか分らない他人事という程度でしたが、写真を見てえ?こんな子が殺されたのかと犯人に対して憤りを覚えました
      もちろんなに人でも何歳であっても悲しい事には変わらないわけですが、例えばアフリカでは何秒で何人の子供が亡くなっていますと言われても正直ふーん、程度の関心しか持てないですが、具体的な顔が浮かぶとより心に届きやすいのではないでしょうか?
      既に故人なので興味本位の晒し者にも見えかねませんが、関心の高まりによる犯罪抑止や犯人逮捕へとつながる可能性も無きにしもあらず
      お母様が許可を出している以上、第三者がどうこう言うのは筋違いかと

      回答する

    • > 今自分が許可した画像の掲載云々など考える余裕があるとは思えません。

      それはアンタの妄想だ。
      探す目的が失われた今、削除には賛成。
      だけど、強要するほどの事でもない。

      月曜から悲しいなあ。

      回答する

    • 削除坊じゃないけど生死がはっきりした今では捜索の為という目的が意味をなさない
      と思うので2次被害な気もするがHP主の公序良俗に任せよう

      回答する

      • Stormy 2017-04-24

        Your article pefrectly shows what I needed to know, thanks!

        回答する

    • 殺されてしまって非常に残念です
      一日も早く犯人が捕まりますように

      回答する

    • 想像力なくてすまんが、二次被害って、一体どこの誰に被害があるの?

      それに写真を公開してるのは母親じゃない。

      回答する

    • 削除の可否は置いといて、この写真が一人歩きしそうな予感。

      しかし痛ましいなぁ。

      早く犯人が捕まりますように。

      回答する

    • 犯人は在日韓国朝鮮人の可能が極めて高い

      回答する

    • 史上稀に見る凶悪犯たち
      在日韓国・朝鮮人の犯罪

      1.地下鉄サリン事件、オウム真理教の麻原彰晃、
      2.ルーシーブラックマンさん強姦バラバラ事件の
      織原城二、
      3.首切りと女児の頭部を金づちで滅多打ち後、その場でマスターベーションの酒鬼薔薇聖斗
      4.大阪池田小学校2年生女児を多数殺傷の宅間守
      5.山口県光市母子強姦殺害の旧姓福田孝行、現在大月孝行➡︎在日韓国・朝鮮人は名前に月を好む
      6.川崎中1少年殺害主犯格少年船橋◯一君➡︎親父が在日
      7.女子高生強姦監禁コンクリ詰め殺人の少年四人
      8.和歌山県毒カレー事件の林真須美
      9.沖縄中三少女強姦殺害事件の柳末盛
      10.尼崎市連続監禁ドラム缶殺人事件の角田美代子

      これ全部在日韓国・朝鮮人の凶悪犯罪。

      回答する

    • デリカシーのない人が世の中多すぎる。

      こんなところで在日うんぬん言う人は、まるで自分がその在日そのものじゃないの?

      人の気持ちのわからない人同士が、誰も信用できなくて、でかい声を張り上げて、デリカシーのない振る舞いをしているだけなんじゃないの?

      在日よりも、そういう日本人?が増えたことが残念だよ…。

      回答する

    • あのね、素人諸君がゴタク並べても何ら意味がないからね!

      回答する

      • Rain 2017-04-24

        This is way more helpful than anhyting else I’ve looked at.

        回答する

    • Ono Corporation 2017-04-06

      Lin watches Father, Mother, everybody from heaven whether Lin who I Pray its soul may rest in Peace, and it is loved by why, and was Got close to of Lin was killed so that I cannot permit a criminal, and it is early, and a criminal is caught.

      回答する

      • Rusty 2017-04-24

        With all these silly weibetss, such a great page keeps my internet hope alive.

        回答する

    • Erma 2017-04-20

      Useful information. Fortunate me I discovered your web site unintentionally, and I am shocked why this accident did not took place earlier!
      I bookmarked it.
      fotballdrakter barn

      回答する

    • Magliette roma 2017-08-15

      If some one wants to be updated with latest technologies after that he must be visit
      this web page and be up to date every day.
      maglia manchester united varela poco prezzo

      回答する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    コメントする

    Loading Facebook Comments ...